YOU OUGHT LOOK OUT

YOU OUGHT LOOK OUT

May 14, 2015

DREAM BOY加入と超ライブ



5月5日の「超ライブ」で発表されましたが、
この度私ACE COOLはKEN THE 390さん主宰レーベルの"DREAM BOY"に加入しました。
KENさんのアンコールの時にステージに呼ばれ、初めてあんなに大勢のお客さんの前でライブしたんですけど、最高でした。すごく感慨深いものがありました。
メンバーの中で自分はかなり異色だと思うし、DREAM BOYのファンの皆さんは自分の音楽を聴いて少々戸惑うかもしれませんが、じきに受け入れてもらえると信じています。

これまでとスタイルは変わらないし、さらにグレードアップしたACE COOLをお見せ出来ると思います。


今まで自分の事を知っててくれてた方も、これを機に知ってくれた方も
今後の動きに注目してほしいです。



応援宜しくお願い致します。



まず、お手並み拝見という事でMusic Videoを公開したので拝見宜しくお願い致します。



ACE COOL / MOUNTAINEER (Prod ANNE Beats)






No comments:

Post a Comment